« 動脈硬化の合併症 | トップページ | 動脈硬化になる仕組み »

2005年10月16日 (日)

ありがとうございます・のべ1000人アクセス!

DSC00087-2  8月16日に『ご挨拶』からスタートした『旭川からの健康情報』ですが、皆様のおかげでちょうど2ヶ月と言う短期間で1000アクセスを数えました。実は私自身、ココログをまだ更新の仕方ぐらいしか、理解していないのですが、これほどまで、皆様に読まれているとは信じられないくらい、嬉しいことです。
 でも考えてみると、多くの人が健康と言うことに関心をお持ちになっていると言うことだと思います。また私の住んでいるところは周りが田んぼの田舎ですが、こんな場所からでも情報が発信できるんだと言うことがわかりました。また何人かの方からコメントを頂き、中にはリンクまで張ってくださっている方もいます。本当に、心から皆様に感謝したいと思います。
 皆様の心に、どのように届いているのかわかりませんが、一人でも多くの人が今いる健康レベルをほんの少しでも上げられるような情報を提供できれば良いなぁと考えています。

 ついでというか、私の家から見える数日前の大雪連峰の写真を掲載します。私は自分の家から見る大雪連峰が大好きです。皆様の心の癒しになるかなぁ?
 今回は健康情報ではないコメントになりましたが、感謝の気持ちをお伝えしたくて、この場を借りてしまいました。本当に皆様ありがとうございます! これからもよろしくお願いします。

|

« 動脈硬化の合併症 | トップページ | 動脈硬化になる仕組み »

コメント

すごく解りやすくて、本当にいつも勉強になります。毎日更新されてますし、とても読み応えがあります。きっと多くの方がそう思ってますよっ!!
これからもがんばってくださいね。僕もがんばります。コチラはまったく進んでませんけどっ!!
北海道・・・行ったことないんですよ。ぜひとも行きたいとは思ってるんですけどね。その時は大雪連峰、見れるといいなと思います。。

投稿: VIVACE | 2005年10月17日 (月) 05時39分

VIVACEさん、ありがとうございます!
嬉しいコメントですね。励みになります。
毎日更新するつもりではないのですが、これを書こうって思いついた時に、メモっておいて、溜めていると言う感じなんですよ。
北海道、ぜひ遊びに来てください。美味しいもの食べに行きましょう!
素敵なコメント、感謝しています。これからもよろしくお願いします。

投稿: 優 | 2005年10月17日 (月) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130682/6424326

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます・のべ1000人アクセス!:

« 動脈硬化の合併症 | トップページ | 動脈硬化になる仕組み »