« キレる! | トップページ | ニキビ撃退 »

2005年12月 1日 (木)

今日から12月ですね。

 このごろ、旭川でも雪の日が多くなりました。本格的な冬が近づいてきているんですね。
 このブログを始めて、たくさんの方からご声援などを頂き、2000アクセスを数え、嬉しい限りです。本当にありがとうございます。MINIAQUAのお魚も10日おきに背景を変えたり、魚を変えたりと遊んでいます。
 でも最近、感じていることなんですけど、自分で自分のブログを見ると『中身が濃いなぁ』と感じます。書く方の立場は、毎日書きたいことがあるんですけど、自分が読者なら結構つらいかなと感じてしましました。元々毎日更新をノルマーにはしていなかったのですが、ついつい更新しています。少し肩の力を抜いてと言うか、書く欲望を抑えてみようかと思います。健康管理士として、皆さんにお話したいことがたくさんあるのですが、バックナンバーがたくさんになって、読まれないことも、なんとなく寂しい気がします。ですから、毎日の更新じゃなくしようかなと思いました。でも、毎日更新を楽しみにしている方もいらっしゃるんでしょうかね? アクセス数ののび方も早くなってますもんね。意見がありましたら、コメントしてくださいね。
 これからもよろしくお願いします。

|

« キレる! | トップページ | ニキビ撃退 »

コメント

はじめまして。いつも楽しみにおじゃましています。

確かに<濃いなぁー>と思うこともありますが、それはそれで書き手の情熱というか想いが伝わってくるので、あんまり気にしなくて良いんじゃないんですか?

私は個人的にすごくタメになっているので、毎回楽しみにしてます。

師走で忙しいと思いますが、続けて下さい。
お願いします。

投稿: まっくろくろすけ | 2005年12月 1日 (木) 21時09分

まっくろくろすけさん、はじめまして!
嬉しいコメントありがとうございます。私は優柔不断と、おだてに弱いので、励みになりますね(笑)。確かに書き手の考え方かも知れないですね。ヤッパ濃いですか(笑)。シンプルに書くと、勘違いされたら困るかなと思って、ついつい余計なことまで書いているような気がします。
では、これからも応援してくださいね。嬉しいコメントありがとうございました。頑張りまぁす!
これからもよろしくお願いします。

投稿: 優 | 2005年12月 1日 (木) 21時55分

こんばんは、VIVACEです。
なんだか久しぶりのコメントですね。でも毎日、楽しみにしてますよ!!読み応えありますから。
結局は優さんのペースでやるのが一番なんですよ、きっと・・・。
僕はサボってばっかりです( ̄◇ ̄;)
ところで・・・『歯』の健康もお詳しいのでしょうか?後ほど、勝手ながらトラバさせていただきます(最近トラバ覚えたんです!)

投稿: VIVACE | 2005年12月 2日 (金) 00時07分

VIVACEさん、コメントありがとうございます。
嬉しいコメントですね。
『歯』のコメントは健康日本21以来書いてませんね。そのうち書きます。健康管理士は他にも環境問題とか、色々あるんですよ。だからネタが尽きないというか・・・。今日は夕方、更新しますね。そのうち『歯』のお話もしますね。
いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

投稿: 優 | 2005年12月 2日 (金) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130682/7416915

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から12月ですね。:

« キレる! | トップページ | ニキビ撃退 »