« 薬から「天然の植物栄養補助食品」へ | トップページ | 緑茶と紅茶はどちらがいい? »

2005年12月24日 (土)

メリークリスマス!!

 今日はクリスマス・イブですね。皆さん、どんなイブをお迎えでしょうか?
 ロマティックな時間をお過ごしの方や、いつも通りの方、色々な方が、色々な過ごし方をしているんだと思います。
 それにしても雪が異常に降って、大変な地区の方もいらっしゃるようですね。私は北海道ですから、いつもホワイトクリスマスですけど、そんなこと言ってられない方もいらっしゃるんだと思うと、大変ですねと言いたいですね。でも、私はそんな大変な人たちでも一瞬でもいいから、クリスマスは楽しいねという、心のゆとりのような思いをしてもらいたい気がします。日本人なんだからとか色々な意見があると思いますが、世間が楽しもうと言う企画と言うか、流れには乗っかって、暖かい気持ちになりたいものだと思います。

 クリスマス・ソングってたくさんありますけど、皆さんのお勧めの曲は何ですか? 私の一番は作詞 渡辺美佳さん、作曲 中崎英也さん、歌 中山美穂さんの『遠い街のどこかで・・・』ですね。中山美穂さんが好きだったせいもありますけど、歌詞が好きなんですよ。一部掲載しますね。

 HAPPY Merry X'mas
 あつい想い届けて
 一番好きな人に そっと つぶやく
 HAPPY Merry X'mas
 たとえ離れてても
 同じ星を見てる 遠い街のどこかで

 これからも皆さんの幸せに貢献していけたらと思います。一人でも多くの人が健康になってほしいです。
 皆さんへ・・・ HAPPY MERRY X’MAS!!

|

« 薬から「天然の植物栄養補助食品」へ | トップページ | 緑茶と紅茶はどちらがいい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130682/7809880

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!!:

« 薬から「天然の植物栄養補助食品」へ | トップページ | 緑茶と紅茶はどちらがいい? »