« よいお年をお迎え下さい! | トップページ | 食物繊維の多い食事で血糖値が下がる »

2006年1月 3日 (火)

2006年が始まりました。

 年が明けましたね。皆さんはどんなお正月をお迎えでしょうか?
 私の方は今年はお休みの年なのと、喪中で年始や年始周りがないので、寝正月と言うか、ダラダラしています。毎年、旭川神社に初詣を家族と行くのですが、今年も行ってきました。おみくじは大吉でした。ここのおみくじは当たるんですよ。今年は良い予感ですね。皆さんもこの一年すばらしい年にしていきましょうね。今年もよろしくお願いします。

|

« よいお年をお迎え下さい! | トップページ | 食物繊維の多い食事で血糖値が下がる »

コメント

我が家も紅白終了後に車で、近くの神社に行き、並んで日付変更と同時にお参りをしてきます。
いつも行く神社は、富くじや鈴をくれたり、獅子がいて厄払いをしてくれる、なんか暖かい神社なんです。
毎年必ずおみくじは引きますが、今年は私も「大吉」でした。お財布に入れて大事に持ってます。
お互いに良い年になれそうですね!今年もよろしくお願いします。

投稿: まっくろくろすけ | 2006年1月 4日 (水) 17時43分

まっくろくろすけさん、早速のコメントありがとうございます。私もおみくじはお財布に入れているんですよ。
まっくろくろすけさんの行く神社は、なんかにぎやかな神社なんですね。昔はうちも紅白終了後に出かけていましたが、今では次の日に家族全員で行くようにしています。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

投稿: 優 | 2006年1月 4日 (水) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130682/7980659

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年が始まりました。:

« よいお年をお迎え下さい! | トップページ | 食物繊維の多い食事で血糖値が下がる »