« ビタミン剤や栄養補助食品の含有量? | トップページ | <某メーカー>新ヘアケア商品「ツバキ」広告費50億円投入 »

2006年3月18日 (土)

雪が解ける前に・・・!

 東京に行って、雪がないのと、気温の違いに驚きました。でも本音は、天気予報などで気温だけで判断して、用意していた服装では寒かったですね。ホント、北海道の人は寒がりなのかな? いえ、私だけかも知れないです・・笑。
 でも東京は歩きますよね~! 何度か行ってますけど、電車で移動するとはいえ、歩く機会が多いと感じますね。また歩くのがみんな速いんですよね。私なんか、旭川にいるとすぐ車に乗っちゃうから、歩き慣れていないのかも知れないですね。また普段あまり履かない革靴でしたし、観光は全くしなかったから、余計足が疲れました。

 さてさて、前から載せたい写真があったので、今回は一息ついて、見てみてください。10月16日に載せた家から見える大雪連峰の写真の冬バージョンです。良かったら、見比べてみてください。東京にいる時に、「旭川は雨だよ」と聞いて、帰ってきて見ると、雪が下がってました。意味わかりますか? 積もっている雪が解けて、積雪量が減っていたと言うことなんですけど。で、雪が解けてからでは、なんとなく遅いと思うので、今の写真を載せます。今の私の家の周りはこんな感じです。DSC00096-2

|

« ビタミン剤や栄養補助食品の含有量? | トップページ | <某メーカー>新ヘアケア商品「ツバキ」広告費50億円投入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130682/9147009

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が解ける前に・・・!:

« ビタミン剤や栄養補助食品の含有量? | トップページ | <某メーカー>新ヘアケア商品「ツバキ」広告費50億円投入 »