« 過労で脳・心疾患、労災認定330人 過去最多 | トップページ | 育毛成功か? »

2006年6月13日 (火)

サッカ-ワールドカップ、日本がぁんばれ!

 なんというか、思わず書いてしまいました。
 ワールドカップ見ていましたか? いやぁ、残念な試合でしたね。私はサッカーは学校の授業程度でやったぐらいで、サッカーの駆け引きがわからないのですが、素人目で見た限りでは、なんとなくボールをキープしている時間が少なく、試合が押されている気がしました。前半に1点を取った後でも、なんとなくオーストラリアペースのような気がして、よく点数を取られないと思いました。縦パスを簡単に許して、自陣でのボール回しが多くて冷や冷やしていました。
 後半に入っても追加点を取れそうな気がしないような感じで見ていましたが、最後のほうにアレアレという感じで、3点を失い、結果的には負けてしまいました。
 私はサッカーを詳しく知りませんし、選手も頑張っていたんでしょうから、一方的に責めたくはないですが、それにしても残念だなと思います。次回はクロアチアだそうですね。スポーツは何が起こるかわからないので、今回のゲームで反省するところは反省し、切り替えるところは切り替えて、今度はぜひ勝ってもらいたいですね。
 皆さんも、一緒に応援しましょう!

|

« 過労で脳・心疾患、労災認定330人 過去最多 | トップページ | 育毛成功か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130682/10502591

この記事へのトラックバック一覧です: サッカ-ワールドカップ、日本がぁんばれ!:

« 過労で脳・心疾患、労災認定330人 過去最多 | トップページ | 育毛成功か? »