« がんになる仕組み①(再掲) | トップページ | がんになる仕組み②(再掲) »

2006年6月23日 (金)

サッカ-ワールドカップ、日本がぁんばれ! その3

 いやぁぁぁ! 残念だったですね。私も早寝して、4時から起きて見ていたんですけど、先制点取ったときは、興奮しましたね。
 それにしても、ブラジルは強いなぁと感じました。なんというか、良い位置に選手がいるんですよね。パスを許さないと言うか、ヤッパ世界ランキングトップのチームですね。でも、私個人的にはブラジル相手に善戦したと思っています。ここ何日間かハラハラドキドキさせてもらいました。日本選手の人たちに感謝ですね。
 これから色々な課題も残ったと思いますが、次回のワールドカップに向けて、ブラジルと戦ったのは良い事だったんじゃないでしょうか? 何事もプラス思考で、次に向けて準備して、頑張って欲しいと思います。
 日本代表の皆さん、お疲れ様でした。

 それと今回掲載予定していた「がんになる仕組み②(再掲)」は次回にします。お楽しみに!

|

« がんになる仕組み①(再掲) | トップページ | がんになる仕組み②(再掲) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130682/10642691

この記事へのトラックバック一覧です: サッカ-ワールドカップ、日本がぁんばれ! その3:

« がんになる仕組み①(再掲) | トップページ | がんになる仕組み②(再掲) »