« 08年新基準で判定なら…男98%女92%「不健康」 | トップページ | 薬の副作用対応に手引書 厚労省、早期発見へ9疾患 »

2006年10月21日 (土)

お誕生日!

 個人的な話ですけど、今日は私の誕生日なんですよ。家族からお祝いしてもらったち、メル友さんや、このブログで知り合った方からのお祝いメールもいただきました。嬉しかったですね。皆さんありがとうございます。感謝します。
 年齢が多くなってくると、誕生日なんか・・みたいな気になったり、これ以上年をとりたくないという声を聞きますが、私個人的にはお祝い事って大切な気がしますね。一年に一度の事ですから、周りからおめでとうと言われると、素直に喜びたいと思います。同時に人の誕生日にも、何も出来ないかも知れませんが、メールアドレスがわかっている人には、お祝いメールを送ることにしています。
 年齢が上がるにつれて、どんどん健康になっていく、見た目年齢より若くなりたいと言うのが、私の希望なんですよね。皆さんも若返り作戦、考えていきませんか??
 再度になりますが、お祝いメールを下さった方には、この場を借りて、感謝の言葉を申し上げます。ありがとうございました。これからも、「旭川からの健康情報」を応援してくださいね。

|

« 08年新基準で判定なら…男98%女92%「不健康」 | トップページ | 薬の副作用対応に手引書 厚労省、早期発見へ9疾患 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130682/12368926

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日!:

» ダイエットと美肌再生が同時にできる「若返りのお茶」です [若返りのお茶 華]
ダイエットと美肌再生が同時にできる「若返りのお茶」です。美肌再生プロジェクト開催中! [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 10時46分

« 08年新基準で判定なら…男98%女92%「不健康」 | トップページ | 薬の副作用対応に手引書 厚労省、早期発見へ9疾患 »