« 米当局、タミフルの注意書き改訂 異常行動への監視強化 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

2006年12月31日 (日)

今年もありがとうございました。

 ブログを始めて2回目の年を越すことになりそうです。
 今年は、皆さんにとってどんな年でしたか? ステキな年になったでしょうか?
 私は去年は、嬉しいことも悲しいことも色々ありました。でも、人生って考え方によれば楽しいものだと言うことがわかった年でもあります。マイナス思考を、考え方を変えればプラス思考にもなると言うことがわかりました。

 このブログも多くの人にアクセスしていただいて、皆さんがどのような感想をお持ちになっているかわかりませんけど、アクセス数が多くなるにつれて、間違ったことを書いてはいけないと言う思いが強くなりました。私が書きたいことは、読んでくださった皆さんが、少しでも健康に対しての考え方に疑問を持って、自分や家族、周りの人を健康にしていくベクトルの向きを正確にしてもらいたいと思っています。

 今年もありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。よい年をお迎え下さい。

|

« 米当局、タミフルの注意書き改訂 異常行動への監視強化 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130682/13271216

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました。:

« 米当局、タミフルの注意書き改訂 異常行動への監視強化 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »