« お誕生日! 皆さんありがとう! | トップページ | 果物:脳卒中予防に効果、循環器疾患2割低く 喫煙者、効果なし »

2007年10月23日 (火)

かしまし食堂

 旭川の地域FM局にFMりべーるというラジオ局があって、最近これにハマっているんです。元々車に乗ったときにラジオを聴く程度だったのですが、知り合いがここのパーソナリティをしていて、その番組だけはよく聞いていましたが、他の番組も聞き始めると意外と面白い。
 旭川の地域コミュニティみたいな感じなので、他の北海道全体向けとか、全国向けのような感じではないのですが、手作りというか、なじみやすい感じがして、聞くようになりました。
 
 今日は仕事がお休みだったので、放送スタジオに大好きな「かしまし食堂」と言う番組の見学に行きました。ラジオから聞こえてくるだけではわからない、和やかな4人のステキな女性の行動や、放送中の様子など、見ていても飽きないものでした。私のメールも紹介されて、4人から少し遅れたお誕生日祝いの「おめでとう!」という声も電波に乗りました。

 実は何度か見学に行っていて、4人のパーソナリティの方とは面識があるんですけど、放送が終わってスタジオから出てくる時に、なんか有名芸能人に会うときのような緊張感があって、一言二言話が出来て、それだけで感動してしまいました。
 でも2時間と言う間、番組を続けている彼女たちに、大きなエネルギーやオーラを感じますね。すごいなぁと思います。私も健康セミナーをする時は下調べや準備したり、リハーサルをしたりして、始めて人の前で話が出来るのに、彼女たちはすごい準備をされているんだろうなって思いました。
 いつもは昼休みと仕事の合間に飛び飛びしか聞けないのですが、今日はしっかり見学しながら聞けました。嬉しかったです。これからもかしまし食堂のパーソナリティの皆さんの活躍をお祈りしています。

 今回は私事になりました。次回から、また健康の話しをしますね。

|

« お誕生日! 皆さんありがとう! | トップページ | 果物:脳卒中予防に効果、循環器疾患2割低く 喫煙者、効果なし »

コメント

いつも楽しく聞かせてもらっています。特に美香さんのコーナーが大好きです。これからもがんばってください。

投稿: ふと 一夜 | 2008年10月21日 (火) 12時46分

ふと 一夜さん、はじめまして。
 コメントありがとうございます。
 旭川の方ですか?
 私も4月から職場が変わって、あまり聞けなくなったんだけど、今日は私の誕生日で有休とって聞きました。メールも読まれて、ハッピーバスディをさとみ様と恵理様に歌ってもらいました。嬉しかった!私の携帯待ち受けがさとみ様なんですよね。
 これからも聞ける時は聞きましょう。
 わざわざコメントありがとうございます。これをご縁によろしくお願いします。

投稿: | 2008年10月21日 (火) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130682/16851260

この記事へのトラックバック一覧です: かしまし食堂:

» 彼女は三洋電機かも!? [彼女は三洋電機かも!?]
初めまして、ブログ楽しく拝見させていただきました!^^ 実はこの度、『彼女は三洋電機かも!?』というブログを立ち上げたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m mixi好きの方には非常に有益な情報だと思っておりますので ぜひ訪問いただければと思います。 万が一不要な場合はお手数ですが削除ください。 大変失礼致しました。m(_ _)m ... [続きを読む]

受信: 2007年10月23日 (火) 21時56分

» 現役グラビアアイドルがAVデビュー発覚! [お宝動画日記]
その娘の名は 『橘 裕美』 って誰やねん!! 元グラビアアイドルを売りにして AVデビューする娘は最近多いが 彼女はアイドル時代の事を伏せて ひっそりとAVデビューしたのだ! [続きを読む]

受信: 2007年10月23日 (火) 22時06分

« お誕生日! 皆さんありがとう! | トップページ | 果物:脳卒中予防に効果、循環器疾患2割低く 喫煙者、効果なし »