« 妊婦の魚摂取はリスクよりも利益が上回る | トップページ | かしまし食堂 »

2007年10月21日 (日)

お誕生日! 皆さんありがとう!

 個人的な話で去年も書きましたが、今日は私の誕生日でした。
 いろいろな方からメールなどを頂き、ありがとうございます。
 今日は旭山動物園に行こうと思ったのですが、あいにくの天候で家でゴロゴロしていました。おかげで地元のFMラジオを聴いていて、私が好きなDJの林ゆかりさんからお誕生日おめでとうと紹介されました。ラジオでですよ! 感激です。林ゆかりさんは旭川地元のパーソナリティーで「かしまし食堂」と言う番組などをお持ちになって、とても楽しい番組です。私のメールも時々紹介してもらっていますが、ステキな方です。

 話は逸れましたが、これからもしっかり色々な情報を書いていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。皆さん、ありがとうございました。

|

« 妊婦の魚摂取はリスクよりも利益が上回る | トップページ | かしまし食堂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130682/16831486

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日! 皆さんありがとう!:

« 妊婦の魚摂取はリスクよりも利益が上回る | トップページ | かしまし食堂 »