« アルコールとウイルス その1 | トップページ | アルコールとウイルス その2 »

2007年12月23日 (日)

メリークリスマス!!

 連載中に中断してすみません。ホントは次回でもいいんですけど、こういう話は前の方が良いかと思って今回にしました。

 そういえば世の中はクリスマスですね。皆さんはどんなクリスマスをお過ごしになるんでしょうか? 私はなんだかんだバタバタしていると思います。

 最近、いろいろな町でイルミネーションがすごいですよね。企業や自治体が中心になってきれいな飾りを見せてくれているものもあれば、個人の家でも夜に点灯しているところもありますね。私の住んでいる旭川でも町がきれいになっていたり、個人の家がきれいに飾り付けしてあったりしています。旭川はこの季節は雪の季節なので、特にロマンティックに思います。冬の旭川は結構良いですよ!

 それでは一足早いですが、皆さんへ・・・メリークリスマス!

|

« アルコールとウイルス その1 | トップページ | アルコールとウイルス その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130682/17449623

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!!:

« アルコールとウイルス その1 | トップページ | アルコールとウイルス その2 »