« 今年もありがとうございました。 | トップページ | 心が風邪をひいたとき? その1 »

2008年1月 1日 (火)

明けましてあめでとうございます。

 新しい年が来ましたね。皆さんはどんな新年をお迎えになったのでしょうか?
 私は普通です。普通が一番良いかなって思ってます。年末は久々に紅白歌合戦などを見て、カウントダウンTVを見て、寝ました。今日は朝起きてお雑煮を食べて、昼過ぎに近くの神社に初詣に行きました。年賀状が来たり、年賀メールが来たりで結構ありがたいなぁと思いながら、バタバタしていました。

 毎年自分にテーマを決めているんですけど、今年は物事に対して「新鮮」な気持ちで、見たいなぁと思います。なれたことや当たり前になりすぎたことでも、もっと見方を広げるために、新鮮な気持ちになれたらいいなぁと思います。

 今年も応援してくださいね。みなさん、よろしく願いします。

|

« 今年もありがとうございました。 | トップページ | 心が風邪をひいたとき? その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130682/17548870

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましてあめでとうございます。:

« 今年もありがとうございました。 | トップページ | 心が風邪をひいたとき? その1 »