« 子どもの食事、大丈夫? その2 | トップページ | 今度はバナナだそうですよ! »

2008年9月27日 (土)

30000アクセスありがとう!

 2005年8月16日から「ご挨拶」という話から始まったこのブログなんですが、いつの間にか3年を経過し、30000アクセスを数えました。本当に皆さん、ありがとうございます。

 アクセス解析で見てみると、全ての都道府県からアクセスがあり、色々な検索の結果、このブログへ来ていることがわかりました。長くやっていると、色々なことがあるんだなぁと思います。中には何度も何度も来てくれている方もいらっしゃるようですし、来てくださった方が欲しい情報がなかった場合もあるようです。でも、これからも、こんな感じで続けていけたらと思っています。

 健康に関するお話を伝えるためには、まずは自分が健康でなければいけないと思っています。そこで、自分なりの健康法かも知れませんが、アメリカに行って、最先端の情報をゲットしたこともありますし、たくさんの情報をまずは聞いてみないといけないですよね。その作業のあと、これは本当に、皆さんのためになる情報なのか、それとも、逆説になる話なのか、けっこうこう見えても吟味しているんです(笑)。

 もっと簡単に伝えたいんですけど、単純に書くだけでは、伝わらないような気がしているんですよね。本当は実際にお会いして、「ぶっちゃけ話」が出来ればと何度も思います。やはり、私の中ではブログと言う世界では限界があると思っています。でも、何度か読んでいるうちに、だんだん常識と言うか、考え方が変わってくれるんじゃないかなと思っています。このブログのおかげで健康に関心を持ったと言うメールや、コンタクトを取るようになった人もいます。始めた頃は、読んでくれる人がいるのかなと思っていたんですけどね。

 これからも、とにかく皆さんのためになるお話を一つでも多く、書いていきたいですし、たまには私の不満でも書くかも知れませんが・・・(笑)。
 でも、これからもよろしくお願いします。皆さんありがとうございました。

|

« 子どもの食事、大丈夫? その2 | トップページ | 今度はバナナだそうですよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130682/42605338

この記事へのトラックバック一覧です: 30000アクセスありがとう!:

« 子どもの食事、大丈夫? その2 | トップページ | 今度はバナナだそうですよ! »