« なんだか心配、不正出 その2 | トップページ | 内面から若返りましょう! »

2008年12月25日 (木)

クリスマスですね。

 皆さんはどんなクリスマスを過ごしていますか?
 旭川は雪が少なめですけど、街はイルミネーションがきれいでした。
 今日は子供のプレゼント渡しました。うちはお小遣いも渡さないし、必要だと言われた時だけ、渡すようにしているのですが、二人の息子の誕生日が夏なので、誕生日とクリスマスだけは、笑顔で渡すようにしています。だって唯一子供がわがままを言える時だと思うんです。
 家ではオードブルを取ってみんなで食事しました。なんとなく平和な時間でした。
 一部、トラブルもあったけど、それはそれでですよね。

 クリスマスが終わるともうすぐ正月ですね。私の勤務はここ数年、カレンダー通りの仕事ですので、ゆっくりしようと思っています。皆さんも楽しい時間を過ごしてください。
 次回からまた健康について書いていきますからね。
 とりあえず今日は「メリークリスマス!!」。

|

« なんだか心配、不正出 その2 | トップページ | 内面から若返りましょう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130682/43522324

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスですね。:

» 在宅倶楽部 [在宅倶楽部 ]
誰にでも簡単な『ネットビジネス、アクセスアップ、お小遣情報』など、無料で紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2008年12月25日 (木) 21時45分

« なんだか心配、不正出 その2 | トップページ | 内面から若返りましょう! »