« 実年齢と体力年齢の違い | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

2008年12月31日 (水)

皆さん、今年もありがとうございました。

 ホント、早いものですね。なんか、こうやって色々書いているうちに、一年がどんどん過ぎていくんですね。こちらは旭川なんで、四季がハッキリしています。雪が解けて、桜が咲いて、夏になって、紅葉も日本では早い方ですし、そう思っていたら、雪が降ってクリスマスが来たと思ったら、もう年末ですよ。

 今年は皆さんにとってどんな年になりましたか?
 色々な人がいると思います。良いことや悪いこと、楽しいことや悲しいこと、色々なことがありますよね。
 私の今年の思い出は、初めてプロ野球を実際に球場で見たことですかね。今まで一度も見たことがなかったのに、今年は札幌ドームに2回、地元の旭川スタルヒン球場に1回行きました。近くで選手たちのプレーを見て、「さすがにプロだな」と思いました。楽しかった。
 他には出張で横浜に一人で行きました。旭川で仲良くしていた人が東京にお嫁に行って、一年ぶりで会って食事してきました。
 人事異動で4月に職場が変わりました。やったことがない仕事なので、慣れなくて、未だに専門用語が全然わからない。こんな私でも戦力になっているのかな?

 そうだ! 10月の私の誕生日に地元のFMラジオから、お祝いメッセージとハッピーバースディを歌ってもらったことも良い思い出です。

 つらいことや悲しいこともあったけど、そんな悲しいことよりことより、幸せだったことを数えた方が、なんとなく温かい気持ちになれますよね。
 プラス思考が大切です。

 今年も皆さんに見ていただいて、検索などで来られた方もいるようですが、必要な情報でなかった方もいるかも知れませんが、来年はそれを参考に、書いてみようかなと思います。とは、言っても、マイペースでやっていきます。よろしければ、来年もお付き合い下さい。
 旭川はここ何日かでたくさん雪が降って、やっと、冬らしくなりました。初日の出は見れそうもないですが、良い年をお互いに迎えましょう。
 今年一年、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

|

« 実年齢と体力年齢の違い | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130682/43582010

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さん、今年もありがとうございました。:

« 実年齢と体力年齢の違い | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »