« 皆さん、今年もありがとうございました。 | トップページ | そろそろ体型が気になりませんか? »

2009年1月 1日 (木)

明けましておめでとうございます。

 新しい年が始まりましたね。
 皆さんはどんな新年をお迎えになりましたか?

 私は正月と言っても、今年は同居している両親が喪中なので、本家である我が家に親戚も来ないし、なんか、あまりいつもの正月ではないですね。
 ただ、ここ何年かカレンダー通りの職場なので、正月は家にいますが、まだ、やはり正月は仕事をしているイメージが自分にあって、何していいかわかりません。

 毎年、今年のテーマみたいなのを考えているんですが、今年は「自己責任」にしようかなって思います。最近、周りに甘えていたことが多かったような気がしていたんですが、もう少し自分に自信を持って見ようかなって思いました。年末に見たテレビで、自信とは「自分を信じる」って書くんですよね。改めてなるほどと思いました。

Dvc00015 去年の横浜出張で買って来た「浜田大明神」がパソコンの横に置いてあるので、今年も良いことたくさんあると思います。まずは家族の幸せ、北海道日本ハムファイターズの優勝祈願、なんだかんだ(笑)。

 楽しいことたくさんある年にしよう!
 皆さんも、今年一年は自分に自信を持って、自己責任の年にしませんか?
 とにかく健康に注意して、素晴らしい一年にしましょう。
 今年もよろしくお願いします。

|

« 皆さん、今年もありがとうございました。 | トップページ | そろそろ体型が気になりませんか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130682/43595728

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます。:

« 皆さん、今年もありがとうございました。 | トップページ | そろそろ体型が気になりませんか? »