« 葉酸 | トップページ | 心筋梗塞30代独身が危ない その1 »

2009年7月13日 (月)

ブログの更新

 少し前に芸能人の方が、ブログの更新を一日に100回以上もされていると書いてありました。そのブログ、見てみたんですが、フアンであれば・・・と思いましたが、私は記事を読んでいただきたいと思うので、せっかく書いた記事をバックナンバーで、どんどん古いものになり、読まれなくなるのが嫌なんですよね。この4月から更新のパターンを3日に一度にしました。それくらい書いた記事を捜さないと読んでもらえないと言うようにはしたくないんですね。

 まぁ、人の価値観ですからね。一日に何度も更新しても悪いわけではないですし、それを読む人もいるわけですよね。でも、自分の事を一方的にどんどん書くだけでは、マスターベーションのような気がするんですよね。私の基準は自分が書きたいことを書くのはもちろんなんですが、読んでもらっている皆さんの心や体の健康と言うものの基準を上げてもらいたいということが目的なので、もっと更新をのばしてじっくり読んで貰いたい位です。
 時々お休みして、全く違う話題を書くこともありますけどね。

 北海道は今、暑かったり寒かったりで、大変ですが、皆さんのところはどうですか?
 体調管理大変でしょうけど、病気にならないように、しっかり対応してくださいね。

|

« 葉酸 | トップページ | 心筋梗塞30代独身が危ない その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130682/45619008

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの更新:

« 葉酸 | トップページ | 心筋梗塞30代独身が危ない その1 »