« 2009年12月 | トップページ | 2011年9月 »

2010年1月 1日 (金)

明けましておめでとうございます。

 新しい年になりました。
 私も去年はなにかと資格を取ったり、新しい職場になったりと、あわただしい一年でした。今年はどうなるのかな。

 毎年元旦には目標を考えているのですが、今年は「進」にしました。何事にも積極的に進んで行きたいと考えています。

 さて、最近大きな事件がありました。私事なんですが、今まで書いてきた健康に対する常識が変わる出来事でした。そこで、もう一度勉強したいと思います。このまま、皆さんに情報を提供するには、自信がなさ過ぎます。
 楽しみにしていた皆さんには申し訳ありませんが、少し勉強の時間を下さい。たまに近況をお知らせする場にはしたいと思いますが、これだという情報以外は載せないようにしたいと思います。

 今年もよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2011年9月 »