« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 稲刈りが始まっています。 »

2011年9月28日 (水)

復活!

復帰しました。 友人から、近況ぐらい書けと言われ、ブログなんだからそんなに難しく考えなくても良いのかなと思い、ずいぶん時間がかかったんですが、戻ってくることにしました。

テーマにこだわって、ずいぶん難しく考えていたんですけど、少し近況を交えて、テーマにこだわらず、ラフな感じで書いていきたいと思います。

また休んでいた間にたくさんの映画やDVDを見たり、音楽を聴いたりしたので、それを紹介するコーナーを作ることにしました。
とりあえずサンプル的に作ったので、今後名前が変わるかもしれませんが、このページの右側の「私のCDらっく」から、参考にしてみてください。更新したら、こちらで発表します。

これからもよろしくお願いします。

|

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 稲刈りが始まっています。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130682/52848915

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 稲刈りが始まっています。 »