« 世の中に絶対はない・・について | トップページ | アルコール »

2011年11月 3日 (木)

kizasi.jp

 面白いホームページを見つけました。
 kizasi.jpと言います。「ブログから、話題を知る、きざしを見つける」と書いてあります。
 ブログを対称にしている検索エンジンみたいで、キーワードを検索すると出てきます。

 ブログは個人的な主観が強い内容が多い分、いくつかのページを見るといろいろな意見を知ることが出来ます。有名な検索エンジンでは探すのに苦労するものが出てきます。

 世の中には自分の知らないことがたくさんあって、詳しく調べると考え方が変わることがありますよね。
 たくさんの意見を見て判断したいと思って、よく利用します。
 参考になればと思いました。

http://kizasi.jp/

|

« 世の中に絶対はない・・について | トップページ | アルコール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130682/53148596

この記事へのトラックバック一覧です: kizasi.jp:

« 世の中に絶対はない・・について | トップページ | アルコール »