« あさひかわの教科書がない | トップページ | 世の中に絶対はない・・について »

2011年11月 1日 (火)

頭の中のBGM

 このブログのもうひとつのページに「頭の中のBGM」と言うのを作っているんですけど、別のホームページで掲示板を持っていて、そこのテーマが、毎日なぜかある曲が耳から離れないとか、いつも口ずさんでいるということがあるので、自分の日記のように記録してみようかと思って始めました。
 掲示板は毎日更新しているんですけど、こちらの方はある程度たまってから更新しております。
 そこで、今回はその1が完結しました。先月の27日から始めて、10月までのものを作りました。
 このブログの右上の「とけい」のちょっと下にあるので、よろしかったら見てみてください。
 画像をクリックするとアマゾンに飛んで、中には視聴できるものもあります。
 
 それにしてもジャンルがまちまちです。毎日の気分ってこんなに違うものなのかなって思います。
 あとは記憶って不思議だなと感じます。今すぐ思い出そうと思っても無理なのに、記憶のどこかに眠っているんですね。
 特定の歌手ばかりでもないし、その時の情景が浮かんできたり、書いていて楽しいです。

 って、自分が楽しんでいるだけか?
 皆さんにもこういうことってありませんか?

頭の中のBGM
http://asahikawa-kenkou.cocolog-nifty.com/kenkoujouhou/bgm01.html

|

« あさひかわの教科書がない | トップページ | 世の中に絶対はない・・について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130682/53132826

この記事へのトラックバック一覧です: 頭の中のBGM:

« あさひかわの教科書がない | トップページ | 世の中に絶対はない・・について »