« 水道管の水が凍りました | トップページ | クリスマスの憂鬱 »

2011年12月24日 (土)

Happy Holidays!

 今夜はクリスマスイヴですね。
 なんかメリークリスマスというと、今日の日の入りから使う言葉だとか、12月に入ったら使ってもいいんだとか、その他もろもろこだわる人もいるようですよね。
 宗教的なことだとか、言い出せばいろいろあります。
 でも日本ではイベントごとと捉えている人が多いようです。私もそう思っていますしね。

 好きな人とデートしたり、プレゼント交換し合ったり。
 また子供はサンタさんからプレゼントをもらえるわけですよ。子供がおおやけにわがまま言えるのは誕生日とクリスマスぐらいですから、この時期だけは出来る限り甘えさせてあげたいと考えています。

 旭川では夜景が綺麗に見えるスポットがあるんですけど、今年は吹雪みたいですよ(笑)。
 それでもみんなそれぞれ良い思い出が出来るとお祈りしています。
 Happy Holidays!

|

« 水道管の水が凍りました | トップページ | クリスマスの憂鬱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130682/53554472

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Holidays!:

« 水道管の水が凍りました | トップページ | クリスマスの憂鬱 »