« 結婚 | トップページ | 今年生まれた赤ちゃんの名前・・・ »

2011年12月 1日 (木)

頭の中のBGM・・・今日の気分その2

 9月27日から別の掲示板で更新しているんですけど、11月分をその2として作りました。

 2ヶ月以上も続けてみて、同じ曲がダブるかなと思っていたんですが、意外にもいろいろな曲が浮かんでくるものだなと思いました。

 中学生の時に音楽をテーマにした作文を書かされた時に、毎日違う音楽が浮かんでくると書いたんですけど、実際に日記のようにしてみると本当にそうなんだなぁと感じます。

 音楽を紹介するページというよりも、あくまでも個人的な日記のようなものですので、ご覧になった皆さんの好みじゃないアーティストもいると思いますが、興味があればご覧いただきたいと思います。

 もう12月ですよ。一年は早いですね。
 こちらはこれから雪景色になってくると思います。
 皆さんの住んでいるところはどんな感じなんでしょうか?

頭の中のBGMその2 (11月分)
http://asahikawa-kenkou.cocolog-nifty.com/kenkoujouhou/bgm02.html
頭の中のBGMの紹介記事 (11月1日の記事)
http://asahikawa-kenkou.cocolog-nifty.com/kenkoujouhou/2011/11/post-7aa3.html

日々徒然に! (掲示板)
http://mattsu1021.bbs.coocan.jp/

|

« 結婚 | トップページ | 今年生まれた赤ちゃんの名前・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130682/53375525

この記事へのトラックバック一覧です: 頭の中のBGM・・・今日の気分その2:

« 結婚 | トップページ | 今年生まれた赤ちゃんの名前・・・ »