« 一目会いたかった | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

2011年12月31日 (土)

ありがとうございました

 今日で一年が終わりますね。
 今年もいろいろなことがありました。
 ニュースなどでも大きな報道や災害がありましたよね。まだまだ大変な思いをされている方も多いと思います。

 私事では毎年の事ですが、出会いや別れ、失ったものや得られたものがありました。
 大きく言えば「つまずいた一年」というイメージでした。苦しかったことが多かった。でも悪いことは思い出したくないし、もう前を向かないとダメだと思っています。
 助けてくれる人もいますしね。

 それからこのブログを復帰させたことも大きな出来事ですね。

 あとは長年乗った車を変えたこと。すごく淋しかったけど、新しい車は予想以上に良い車でもう家族の一員になった気持ちです。

 すべての出来事は「必要・必然・ベスト」だと考えて、今起きてることも自分には必要なことなんだと思って、乗り越えて行きたいと思います。

 今の自分には目標が必要なんだと思います。

 来年も走り過ぎないようにマイペースで行きたいと思います。
 今年お世話になった皆さん、本当にどうもありがとうございました。
 良い年を迎えて下さい。
 皆さんのお幸せをご祈念しております。

 感謝
 合掌

|

« 一目会いたかった | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130682/53611555

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 一目会いたかった | トップページ | 今年もよろしくお願いします »