« 大騒ぎでした | トップページ | 中学校の卒業式 »

2012年3月14日 (水)

お返しの日

 ホワイトデーですね。
 私にも渡す相手がいるんです。

 とても可愛くて・・・

 優しくて・・・

 私より10歳以上も年下の・・・・・・

 一緒にお風呂に入ったことがある・・・

 ・・・・・従姉妹です。2月14日のこのブログで書いたかな。

 今年もバレンタインデーに手作りチョコをもらったので私もお返しを用意しました。コンビニのクッキーです。こういうのは気持ちの問題ですから。・・・て、ただの手抜きか? 旭川市の活性化のためにお金を使いました。
 それにしても毎年ありがたいと思いますね。

 息子なんかマメなことに手作りクッキー焼いている。私なんか卵焼きとカップラーメンにお湯を入れることぐらいしか出来ない。昔は家庭科で習ったサラダとフレンチソースを作ったりしたけど、もう忘れました。

 こういうほのぼのしたイベント事は良いですよね。
 まだこんな気持ちどころじゃない人もいるでしょうけど、こんな時こそ少しの時間でも良いから一息つきませんか。
 イベントを上手に使って、仲良く持ちつ持たれつ、穏やかな気持ちになるのは良いことだと思います。
 毎日こんな気持ちで過ごせたら、世の中の争いごとがなくなるのにと思います。

|

« 大騒ぎでした | トップページ | 中学校の卒業式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130682/54216709

この記事へのトラックバック一覧です: お返しの日:

« 大騒ぎでした | トップページ | 中学校の卒業式 »