« メタボ | トップページ | ネットの中古車査定 »

2012年4月 4日 (水)

大荒れなんですね

 西から関東にかけて大荒れなんですね。
 北海道にも注意報や警報が出ていますけど、ニュース映像を見ていると凄い風ですね。トラックや大木が倒れていたり、ひどいですね。
 皆さん大丈夫でしょうか?
 この時期にこんなに荒れるのはあまり記憶がないんですけど、天気図を見ると凄く等圧線が凄い状態になっている。北海道にも来るようで、うちはビニールハウスが心配なんです。

 仕事に影響が出る人も多いでしょうし、公共交通機関にも支障が出ているようですね。
 自然が引き起こすこととは言え、怪我しないようにお互い気をつけたいものですよね。

|

« メタボ | トップページ | ネットの中古車査定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130682/54384540

この記事へのトラックバック一覧です: 大荒れなんですね:

« メタボ | トップページ | ネットの中古車査定 »