« 吐いた唾は飲めない | トップページ | 関取さん »

2012年5月14日 (月)

これはおしゃれ、15の靴ひもの結び方

 らばQというホームページをご存知ですか?
 なかなか興味深い事がたくさん書かれていて、よく拝見しているんですけど、この記事も面白いですね。
 私はあまりおしゃれには関心がない方なんで、靴も普通のスニーカーのようなものが多いんですけど、運動靴などひもを使う靴って、学生時代から今まで使っています。最近はマジックテープを使うものも出てますけど、私はなんとなくひもの方が好きなんです。
 でもひもの結び方はワンパターンなんです。
 たまに他の人が違う結び方をしていたら、どうやっているんだろうと思いますが、わざわざ聞くほどの事でもないですしね。ただ色々な方法があるというのは知っていました。

 そこで見つけたのが、この記事なんですよ。
 どれも面白そうだなと思いました。
 履きやすいかどうかは別として、こう言うところでおしゃれをしても面白いかも知れないですね。

 ここには他にも色々なお話がありますから、お気に入りのHPのひとつにしてはどうでしょうか?

これはおしゃれ、15の靴ひもの結び方
http://labaq.com/archives/50791577.html

|

« 吐いた唾は飲めない | トップページ | 関取さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130682/54705963

この記事へのトラックバック一覧です: これはおしゃれ、15の靴ひもの結び方:

« 吐いた唾は飲めない | トップページ | 関取さん »