« またアルコール問題ですよ | トップページ | 俺はあなたにではなく、社長に雇われている »

2012年5月11日 (金)

ブログパーツ増設

 このブログ、少し様子が変わったでしょう?
 なんか、毎日難しい話しか書けなくて、面白みがないなぁと感じて、にぎやかにしようと思いました。

 ブログパーツででもと思い、いくつかピックアップしましたが、あまり貼りすぎても重くなる人もいるでしょうし、かなり迷いました。・・・、5分ぐらい(笑)。
 でも基本は自分の興味があるものばかりで、皆さんの気持ちは考える余裕がありませんでした・・・という言い方が良さそうかなぁ。

 古くから使っているのがNHKさんの時計です。2種類あったのですが、これはやっぱり親しみのある昔の方が良いかなと思いました。

 一度休んでいたブログを復活させた時に貼ったのが、相田みつをさんです。昔から好きだったんです。
 これもクリックすると、他の言葉が見られますね。

 雑誌の中吊りって面白そうでしょう? 私はあまり見る機会がないのですが、たまに東京に行った時に電車に乗ると、ついつい眺めているうちに購買意欲が高まります。こんなのがブログパーツであるんですね。虫メガネのマークをクリックすると拡大されるし、三角マークをクリックすると何種類あるのかなわかりませんが、たくさん見られます。そこで購入も出来るみたいですよ。

 あとは大好きな野球関係を二つ。順位表とニュースです。個人的にはファイターズのフアンなんですけど、他の球団のニュースも見たいので、全体のものにしました。
 元々このブログでプロ野球リンクというコーナーがあり、「プロ野球Freak」というHPに行けるようにしていますけど、ここはニュースや記録、選手ブログ更新情報などがあり、個人的には結構見ているんですよね。こんな記録まで載せているんだと言うものもありますよ。
 そこのHPで用意されているブログパーツで、クリックすると飛べますから野球好きの方や興味がある方は面白いと思います。

 これからも少し遊び心を取り入れて行く事にします。

|

« またアルコール問題ですよ | トップページ | 俺はあなたにではなく、社長に雇われている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130682/54681455

この記事へのトラックバック一覧です: ブログパーツ増設:

« またアルコール問題ですよ | トップページ | 俺はあなたにではなく、社長に雇われている »