« 庭 | トップページ | 首相「一致結束、心から心から心からお願い」 »

2012年6月25日 (月)

小久保選手、おめでとうございます

 昨日は大好きなファイターズ戦だったので、リアルタイムで見ていました。
 
 色々調べてみたんですけど、プロ入り後、手術を受けたのは実に8度もあったそうですね。
 正直、すごい選手だというイメージはあったんですけど、応援しているチームではなかったので、試合している姿を見るとしたら、日本ハム戦しかなかったんですよね。それに何年か前によくわからないんですけど、巨人に行きましたよね。それでもまたホークスに戻って頑張ってましたね。

 今回は先月から椎間板ヘルニアで休んでいた復帰初戦だったようですね。
 このような記録を作る選手は体が強くないとダメだと言われますよね。プロ19年目での偉業だそうで、見ていて本当に心から拍手をしていました。
 今年は稲葉選手、宮本選手に続き記録ばかりの前半ですよね。すばらしいと思います。

 これからもプロ野球を応援して行きたいと思います。

|

« 庭 | トップページ | 首相「一致結束、心から心から心からお願い」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130682/55045450

この記事へのトラックバック一覧です: 小久保選手、おめでとうございます:

« 庭 | トップページ | 首相「一致結束、心から心から心からお願い」 »