« いよいよ来たかぁ | トップページ | 生活保護世帯で覚せい剤 »

2012年7月17日 (火)

オリンピックまであと10日

 オリンピックまであと10日なんですね。
 今回はロンドンです。
 なんとなくなんですけど、私自身は盛り上がっていないんですよね。きっとテレビでは震災や国会論争やら、色々あってオリンピック予選のようなニュースが削減されたのが原因なのかなと思っているんですけどね。

 それでもホームページには早くからコーナーが作られているし、準備はどんどん進んでいます。
 オリンピックを目標にしている人もいれば、金メダルを目標にしている選手もいる。下馬評のような情報も少なくて、どの競技がメダルを期待されているのか、よくわかっていないんです。勉強不足ですね。

 それでも興味があるのが、卓球なんです。自分がやっていたのもありますし、好きな競技です。またオリンピックで好きになる競技も出てきますよね。あとは女子レスリングなんかどうなんでしょうか? 吉田と伊調馨が五輪3連覇に挑むなんて書いてますけど、浜口選手にも頑張って欲しいです。
 男子100mも見どころです。
 野球とソフトボールがなくなったのが寂しいですよね。

 まだ時間があるけど直前になると情報がたくさん入ってきて、もっと盛り上がってくると思います。
 選手の皆さんはきっと目標として頑張ってきたんだと思います。
 これからコンディションを万全にして、最高のパフォーマンスに期待します。

|

« いよいよ来たかぁ | トップページ | 生活保護世帯で覚せい剤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130682/55212855

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピックまであと10日:

« いよいよ来たかぁ | トップページ | 生活保護世帯で覚せい剤 »