« OS X Mountain Lion | トップページ | 粉ミルクには軟水 »

2012年7月28日 (土)

オリンピックがはじまりますね

 1週間前はそんなに盛り上がらないなぁと思っていたけど、やはり近くなるにつれて気になるようになってきました。
 前哨戦というか、サッカーの予選がもう始まっていて、女子が勝って、男子も勝ちました。さい先が良さそうです。

 それにしても色々な競技がある物なんですね。
 私個人的には、勝ちか負けかがハッキリしている方が見やすいです。タイムが速かったとか、○対○でというようなものですね。
 地元出身の選手もいるし、楽しみです。
 また寝不足ですね・・・と言っても、私たちは気楽ですよ。選手達の中には国の強化選手で行っている人が多いから、遊びじゃないですもんね。金メダル取るのが命令だという競技もあるようですね。

 でも、立場は立場ですから、楽しみに応援したいと思います。

 そう言えば余談ですけど、Amazonで「日本のメダル獲得で最大500円OFFのチャンス!」と言うのを行うんですね。コカ・コーラは毎回オリンピックのスポンサーになってましたよね? コカ・コーラ社製の飲み物がお好きな方は、暑い時期ですし、これを楽しみにしても面白いかも知れないですね。


日本がメダルを獲得した翌日の正午から24時間、値引きキャンペーン
日本のメダル獲得で最大500円OFFのチャンス!

|

« OS X Mountain Lion | トップページ | 粉ミルクには軟水 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130682/55295334

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピックがはじまりますね:

« OS X Mountain Lion | トップページ | 粉ミルクには軟水 »