« 未だに直ってない | トップページ | 防災速報 »

2012年8月25日 (土)

MACのDVDダビングソフト

 久しぶりにDVDのダビングをしなければいけなくなった。
 知り合いが講演しているものなんだけど、もう在庫もなく販売もしていないらしく、相談するとコピーしても良いと言われた。
 ところがMACにしたので、ダビングソフトを持っていないことに気がついた。フリーソフトがあるかなと思ったんですが、OSが変わってからなのか、見つけられなくて、「DVDFab DVD Copy」と言うソフトを有料でダウンロードした。

 使い勝手はとても良かった。日本語なのでわかりやすい。ライセンス期間を永久にしたが、考えたらもう2年もするとブルーレイーの時代になるかなと思った。

DVDFab DVD Copy

Dvd

|

« 未だに直ってない | トップページ | 防災速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130682/55500111

この記事へのトラックバック一覧です: MACのDVDダビングソフト:

« 未だに直ってない | トップページ | 防災速報 »