« 疑惑 | トップページ | お墓参り »

2012年8月13日 (月)

オリンピックが終わりますね

 毎日ワクワクして見ていました。
 選手に取っては4年に一度の最高の大会ですもんね。色々なドラマを見せていただきました。

 今回のメダル総数は史上最多の38個と聞いています。これって凄いですよね。日本人は不利だとか、弱いと思われていたものでも、メダルを取ったと言うことですもんね。また選手層が厚いと言うことも書いてありました。

 前にも書いたんですけど、今回はネットでもテキスト速報があり、今やっているんだと思うと、テレビチャンネルを変えたり出来たので、今までよりも多くの競技を見ることが出来ました。中にはあまりルールがわからないのもあったけど、一生懸命戦っている選手たちを見ると、思わず応援していたり、ルールを調べたりしました。

 試合後のインタビューなどを聞いていると、結果に関わらず、家族やスタッフなどを労う選手が多くなったと感じました。すごく感じが良い気がしました。

 今回、このブログでも日本人選手がメダルを獲得したらと言う、Amazonさんのキャンペーンを期間中文末に貼付けました。メダリストは毎日誕生したようで、これもすごいことだと思います。
 本当に選手の皆さんや、ご家族、関係者の方々に、感動をありがとうとお伝えしたいです。
 どうもありがとうございました。

2012ロンドンオリンピック 日本人選手応援しています!
日本がメダルを獲得した翌日の正午から24時間、値引きキャンペーン
オリンピックで日本人選手がメダルを取ったらこちらをクリック!

|

« 疑惑 | トップページ | お墓参り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130682/55411394

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピックが終わりますね:

« 疑惑 | トップページ | お墓参り »