« 防災速報 | トップページ | 国会議員を半数に »

2012年8月27日 (月)

今年は豊作だろうか?

 お盆が終わると、若干の残暑があるとはいえ、この辺りでは秋に向かいます。
 今年は家の周りの稲も、今現在は青い稲穂になっています。花の時期に天気が良かったので、実入りが良いと思います。この先も天気次第ですね。週間予報ではまだ暖かそうですけど。

 世界地図で見ると、日本は小さく感じますが、季節のニュースなどを聞いていると広いと感じます。気温などを見ると、本州以南の方はまだ夏ですもんね。

 話は変わりますが、Amazon fashionで売りつくしセールと言うものをやっているようなので、リンクします。遊びに行ってみて下さい。

Amazon fashion

|

« 防災速報 | トップページ | 国会議員を半数に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130682/55515999

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は豊作だろうか?:

» 60周年記念謝恩セール [プロが選ぶ本物の道具店  banco-life]
創業60年、ギフト用品・カー用品・アウトドアー用品・健康器具・お酒グッズ等謝恩利益還元セールを実施しております。10−40%値引き出来る物が沢山御座います。 [続きを読む]

受信: 2012年8月27日 (月) 11時01分

« 防災速報 | トップページ | 国会議員を半数に »