« 国会議員を半数に | トップページ | アイアンマン »

2012年8月30日 (木)

こんな話初めて聞いた

 今回の問責決議案・・・、ひどすぎると思います。
 言い分は聞きましたが、自分たちのやったことに対してダメだと言われているんですよね。それに乗っかると言うのはどうなんでしょうか? そう言うことをやれてしまう神経というか、同じ党内で誰も反対しなかったんですかね? 卑怯だと思います。

 昔、社会党と組んだ時は上手くいきましたが、今回はそんなに甘くないと思いますよ。

 「あいつはダメだ」という報道はよく聞きますが、「オレがやったら、こうしてやる」という意見が届いてこないんですよね。
 初めて聞きました、こんな大きな公でのこんな話。 

 多角的にと思って、時々読んでいる植草一秀さんのコラムです。
 ご参考に・・・。 

植草一秀の『知られざる真実』

|

« 国会議員を半数に | トップページ | アイアンマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130682/55537708

この記事へのトラックバック一覧です: こんな話初めて聞いた:

« 国会議員を半数に | トップページ | アイアンマン »