« 親と同居 | トップページ | 疑惑 »

2012年8月11日 (土)

政治生命をかける?

 やっぱり・・・、という感じでしたね。
 詳しいことや難しいことはもう少し勉強してから書くことにします。
 もう少し具体的な話が聞きたいですよね。

 しかし・・・、政治生命がどうなろうと、国民にはあまり影響ないじゃないですか。
 それよりもやるなら責任を持って続けていただかないと、また中途半端になります。
 なんか発言聞いていると、しっくり来ないんですよね・・・。

 オリンピックは終盤になってきてますが、まだメダルのかかった試合が残っているようですね。
 最後まで応援したいと思います。

2012ロンドンオリンピック 日本人選手応援しています!
日本がメダルを獲得した翌日の正午から24時間、値引きキャンペーン
オリンピックで日本人選手がメダルを取ったらこちらをクリック!

|

« 親と同居 | トップページ | 疑惑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130682/55395898

この記事へのトラックバック一覧です: 政治生命をかける?:

« 親と同居 | トップページ | 疑惑 »