« フジ「ほこ×たて」に民放連最優秀賞 | トップページ | 言葉や慣用句の主な調査結果 »

2012年9月22日 (土)

セ・リーグ決まりましたね

 ジャイアンツ優勝おめでとうございます。
 私は日本ハムフアンなので、正直セ・リーグはネットでチェックしていた程度なんですが、プロ野球Freakのチャートを見ると、前半は最下位だったんですね。それにしても7月からが強かったんですね。私の周りに何人か巨人フアンがいるので喜んでいるでしょうね。

2012921


 パ・リーグは混戦ですけど、日本ハムがかなり有利だと思うんですけどね。応援しているので、リーグ優勝、そして日本一へと思っています。
 でも野球のシーズンが終わりに近くなると、何となく寂しく感じられますね。残り少ないシーズンですから、楽しみたいと思います。


プロ野球Freak

|

« フジ「ほこ×たて」に民放連最優秀賞 | トップページ | 言葉や慣用句の主な調査結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130682/55714099

この記事へのトラックバック一覧です: セ・リーグ決まりましたね:

« フジ「ほこ×たて」に民放連最優秀賞 | トップページ | 言葉や慣用句の主な調査結果 »