« ジェンティルドンナ牝馬三冠 | トップページ | 北海道ファンマガジン その1 »

2012年10月16日 (火)

ソフトバンク、米スプリント買収合意 携帯世界3位に

 関連記事は膨大なので省略しますが、すごい話だなぁと思いました。
 10年以上も前のビジネスセミナーで、将来は外出先からテレビの録画予約や、暖房・冷房、照明器具のオンオフ、さらには留守中の部屋の中を見る事が出来ると聞きましたが、その頃は、そんな事が出来るのかと思ったものでした。
 でもだんだん現実化されてきています。
 音楽や映像がデータ化されて販売されている時代です。

 通信事業はこれからすごい事になって行くと思いますね。
 端末も電話機能が付属でついている、何でも命令できるリモコンと言う感じになるんでしょうね。
 どれだけ便利になるのか楽しみでもありますが、忘れたくない事もありますよね。
 支離滅裂な内容ですみません。

|

« ジェンティルドンナ牝馬三冠 | トップページ | 北海道ファンマガジン その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130682/55900839

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバンク、米スプリント買収合意 携帯世界3位に:

« ジェンティルドンナ牝馬三冠 | トップページ | 北海道ファンマガジン その1 »