« ダル古巣V 僕は必要なかった | トップページ | ツシマヤマネコ、アルツハイマーに? 脳に神経変化 »

2012年10月 5日 (金)

今度は大和ですか

 よく週間の雑誌で毎号にパーツがついてくるものがありますよね。
 今度は戦艦大和みたいですね。

 あれ、毎回コマーシャルを見ると欲しくなるんですよね。と言っても、週間もので最終号まで買ったものは仕事関係のものだけで、車やバイクのシリーズも欲しかったけど「ホントに必要かな?」と冷静に考えてしまうんです。夢がないですよね(笑)。

 知り合いが車の号を買っていた経験があったんだけど、毎週買うと飽きて失敗した事があって、一度まとめ買いをしたら、すごい金額になったと言ってました。それでも車3台とバイク1台組み立ててましたね。結構細かい部分まで作られていて、迫力がありました。

 時々、ホビーショップなどで見ると欲しくなりますけど、結構いい値段するものが多いですよね。
 でも以前も書いた友達のお父さんは鉄道模型やってますしね。年金もらえる年になっても、自分の趣味に夢中になれるのは素晴らしい事かも知れません。

|

« ダル古巣V 僕は必要なかった | トップページ | ツシマヤマネコ、アルツハイマーに? 脳に神経変化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130682/55815475

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は大和ですか:

« ダル古巣V 僕は必要なかった | トップページ | ツシマヤマネコ、アルツハイマーに? 脳に神経変化 »