« 一瞬忘れてた誕生日 | トップページ | ひょっとしたらが、そうなった »

2012年10月22日 (月)

エクスペンダブルズ

 第二作目が公開になったということで、見忘れていた事に気がつき、見てみた。
 あまり下調べをしないで見たので、背景とか詳しくはわからなかったが、ものすごい戦闘能力を持った男たちが、海賊をやっつけたり、ある島の組織を攻撃すると言う内容だった。
 そうそうたるスターたちが出演していた。また戦闘シーンなども迫力があり、面白かった。

 後からいろいろ調べてみたんだけど、主演と監督、脚本を勤めたシルベスター・スタローンは、この作品で史上初めて、1970年代、80年代、90年代、2000年代、10年代と、5つの年代で主演と脚本を務めた映画が北米公開初週末興行成績1位を達成した人物となったと言う記事を見た。

 続編も期待したい。ぜひ時間を作って映画館で見たいと思う。



|

« 一瞬忘れてた誕生日 | トップページ | ひょっとしたらが、そうなった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130682/55944378

この記事へのトラックバック一覧です: エクスペンダブルズ:

« 一瞬忘れてた誕生日 | トップページ | ひょっとしたらが、そうなった »