« Kindle | トップページ | もうファイターズに動きがありますね »

2012年11月 4日 (日)

ジャイアンツ優勝!

 ジャイアンツが優勝しましたね。
 関係者の皆さん、フアンの皆さんおめでとうございます。

 我らがファイターズも中田選手の同点ホームランや9回に粘りを見せたんですけど、残念でした。
 昨日の試合はなんとなく押され気味の気がしました。

 それにしても、審判の判定のあり方には見直して欲しい部分があります。ビデオ判定をホームランだけではなく、監督から要望が出ればと言うようにして欲しいです。控えの審判もモニターなどで様子を見ていると言いますから、そう言う人と相談するとか。
 これがもしも逆の立場でファイターズが優勝していても、同じ事を書いたと思います。
 今の現状では球審が絶対的な感じですが、選手たちは生活をかけてやっているし、フアンだって誤審があっては気持ちが良いとは思えません。前にも同じような事があったようで、「今後このような事がないように・・」と言うコメントをしている。でも今のやり方を変えない限り、また起きる。
 終わった事を覆そうとは思わない。それより、このことから学んで、改善して欲しいと思う。

 ただジャイアンツは強かったです。
 ファイターズも来年に向けて、頑張って欲しいと思います。
 これからは新入団や戦力外、トレードの季節ですね。来年はどんなチームになるんでしょうね。
 まずは一年間お疲れ様でした。

|

« Kindle | トップページ | もうファイターズに動きがありますね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130682/56036836

この記事へのトラックバック一覧です: ジャイアンツ優勝!:

« Kindle | トップページ | もうファイターズに動きがありますね »