« 公示まで1週間 | トップページ | オーバー・ザ・トップ »

2012年11月28日 (水)

同じ北海道でも・・・

 胆振地方はすごかったみたいですね。
 知り合いが多いところですし、心配してましたけど、メールしたらみんな無事でした。
 それにしても本来雪が多いところではないんですけどね。
 ただ風が強いですし、気温が高いから雪が重くて、積もりやすかったんでしょうね。
 停電になるほどですもんね。

 うちは2回ぐらいの雪はねですみました。夕方は重かったけど、夜は冷え込んでいたので軽い雪だった。
 でもこちらで停電になると、灯りはなんとかなるとしても、暖房が困りますよね。

 自然災害は本当に予想できないし、用心していても限界がありますからね。
 幸い私の住んでいる旭川はそれほど困る事って少ないんです。たまぁ〜に雪が多いくらいですかね。 
 それからみると、毎年台風が来る地方の方とか、海のそばで浜風が強いところの人の方がたくましいだろうなと感じます。

|

« 公示まで1週間 | トップページ | オーバー・ザ・トップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130682/56206136

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ北海道でも・・・:

« 公示まで1週間 | トップページ | オーバー・ザ・トップ »