« ファイターズが指名する選手 | トップページ | 誤審 »

2012年11月 1日 (木)

まさにセ・パ王者対決!

 二連敗して本拠地に戻ってきたファイターズ。
 三戦目はファイターズの打線が爆発した。

 昨日はシリーズ四戦目。
 両チームとも若い投手で試合が進んだ。経験などから早い投手継投になると思っていたが、二人が7回まで点を与えない見事な投手戦で後続につないだ。その後も試合は動かず、両チームとも総力戦のような試合になった。
 延長12回までもつれた結果、一つのエラーで流れが出来、飯山選手のサヨナラヒットと言う結果になった。

 それにしても飯山選手のインタビューを聞いて、自分一人でやったわけではないと言う事を強調していた。
 また監督のインタビューでは飯山選手の事を、出番が少ないのに準備をしていたと評価していた。
 二人の話、とても感動しました。

|

« ファイターズが指名する選手 | トップページ | 誤審 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130682/56015530

この記事へのトラックバック一覧です: まさにセ・パ王者対決!:

« ファイターズが指名する選手 | トップページ | 誤審 »