« 資格をたくさん取る事は無駄な事? | トップページ | 「コーチの仕事は本当に難しい」 »

2012年11月13日 (火)

メガネ

 うちの息子のメガネが壊れたので、作りに行った。
 それにしてもメガネに健康保険適応って出来ないんですかね? なんか基準を作って、例えば自動車運転免許証を裸眼で乗れない視力以下の場合とか。

 今年は自分も、なんか物が見えにくいと思って、周りから老眼だよって言われても認めたくなかったんだけど、生まれて初めて眼科に行ったら「老眼です」とお医者さんから言われ、納得しました。仕方なく老眼鏡作ったんだけど、世界が変わると感じました。
 メガネってサングラスしかかけたことなかったけど、自分にあったフレームだと邪魔にならない物ですね。

|

« 資格をたくさん取る事は無駄な事? | トップページ | 「コーチの仕事は本当に難しい」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130682/56101950

この記事へのトラックバック一覧です: メガネ:

« 資格をたくさん取る事は無駄な事? | トップページ | 「コーチの仕事は本当に難しい」 »