« 予算削減? | トップページ | 寝るときの服装 »

2012年12月18日 (火)

事故りました

 と言うほど、大げさじゃないんですけど、隣に大きなトラックが並んで、信号が変わって発進したら、トラックが横滑りしてきて、ガリガリガリと・・・。
 交通量が多く、道も狭くて、停まれなかったんだとは思ったけど、それにしても停まる様子がないので、生まれて初めて110番に電話しました。そうしたら今ってすごいんですね。発進した場所が自動的に送られているみたいで、「その道をどちらに向かっているの?」って言われた。

 結局パトカーが来て、交番に誘導されて、事情聴取。
 向こうの過失と言うことになった。
 それにしても昨日も書いたけど、道路が悪過ぎる。トラックも可哀想だなって思った。
 相手の人は良い人そうだった。すぐに謝ってくれたし、道路さえちゃんとなっていればって同情した。

 怪我がなかったのが幸運だったけど、こすれている時に力が入っていたのか、なんとなく筋肉痛です。

|

« 予算削減? | トップページ | 寝るときの服装 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130682/56341785

この記事へのトラックバック一覧です: 事故りました:

« 予算削減? | トップページ | 寝るときの服装 »