« いたずらではすまない | トップページ | 大谷選手、ファイターズ入団 »

2012年12月11日 (火)

納得出来ない

 そういえば、しばらく前にうちの家族が携帯二台持ちで安くなったという話をしたんですけど・・・。
 その一台が故障したんですね。
 で、ショップに行ったら、1週間ぐらいかかると・・・。そして代替えの電話機がないんですけどというので、それぐらいならもう一台持っているから、そのまま修理をお願いして帰って来た。

 その後、1週間ぐらいしたら電話が来て、部品がないそうで、もう少しかかると・・・。
 それから連絡がなくて、結局1ヶ月ぐらいかかった。

 で、納得出来ないのが、全く使用していなくて、代替えの機種も用意されていないのに、料金の請求書が来た。問い合わせてみたら「一応は25%引いてあります」という。

 これってどう思います?
 納得出来なくて、本社に問い合わせたんだけど、答えは同じだった。

 携帯大手三社ではない会社で、ショッカーさんが出て、コマーシャルさかんにやってますけど、こんなことしていたらまずいんじゃないですかね?
 大手三社だって無料通話が出来たり、そう言うアプリがあるんだから、持っているメリットがなくなって来たんじゃないかって思う。息子は同じメーカーの友人がいるから手放したくないと言うが、もう一台の携帯も寿命に近くて、今度はスマホだって言っているから、そうなると考えるでしょう。

 うちの職場だったら、考えられない対応ですけどね。
 会社の意見が優先されているところなのか、お客さんのニーズが優先されているのかですよね。
 まぁ、参考にして下さい

|

« いたずらではすまない | トップページ | 大谷選手、ファイターズ入団 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130682/56297690

この記事へのトラックバック一覧です: 納得出来ない:

« いたずらではすまない | トップページ | 大谷選手、ファイターズ入団 »