« ポリーポラリス | トップページ | 本当にお金がないんですか? »

2012年12月 1日 (土)

どんぐり

 昨日の話を引きずっているわけではありません。
 一昨日、昨日の党首討論を見ていて、「どんぐり」かなと思ったまでです。

 ネットで何をポイントに選ぶかと言うアンケートがありましたが、きっとみんなそれぞれ困っている事や、やってもらいたい事って違うと思うんですよね。
 でもよく聞いてみたいのは、具体的にどうするのか、またそれが現実的な事なのかですよね。

 どうもエラい人の言う事は含みを持たせて、どちらにでも転べるような言い方や書き方が多いと思うんです。
 ただ時間は動いていますから、判断をしなければいけないわけですよね。
 私は選ぶ方の責任が重いと思うので、いろいろ考えないとと思います。

|

« ポリーポラリス | トップページ | 本当にお金がないんですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130682/56225537

この記事へのトラックバック一覧です: どんぐり:

« ポリーポラリス | トップページ | 本当にお金がないんですか? »