« 今年の反省 | トップページ | 初詣 »

2013年1月 1日 (火)

2013年の目標

 あけましておめでとうございます。
 どんな新年を迎えましたか?
 私は昨日の夕方から降った雪はねをし終えて、ぐったり状態で年が明けました。
 雪国の宿命ですから、仕方ないですよね。

 今年の漢字一字のテーマは「」にしました。
 去年を超えようと言う意味と、もう少し人生に磨きをかけようと思います。
 どんな一年になるのかなと考えるより、どんな一年にするかと考えたいと思います。

 また新しい出会いも期待しています。
 去年は新しく知り合った友人の一言で救われました。
 人って支え合っていると言う事を実感しました。

 また一年よろしくお願いします。

|

« 今年の反省 | トップページ | 初詣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130682/56440641

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年の目標:

« 今年の反省 | トップページ | 初詣 »