« 灯油代が上がる | トップページ | 薬局で化粧して出勤 »

2013年1月24日 (木)

田村美香さん

 昨日は歯医者に行った。
 終わって帰ろうと思ったら、いつも聴いている北海道のHBCラジオから、大好きなパーソナリティの田村美香さんが旭川駅前で名刺交換していると言う。生放送時間以内に30枚の名刺交換がノルマーだそうだ。
 こんな機会はそうそうないと思い、会いたくなって、駅前まで行ってきました。

 今日の旭川は、その時間でも−10℃を超えている。そんな中で寒そうに中継をしていた。時々中継が途切れたり、生放送ならではのハプニングが起きてた。近くに車を停めて会いに行った。
Hbc2  いつもラジオで聴いていた憧れの田村美香さん。こんな寒い日に手袋もしないで、手が冷たそうだった。車降りてからラジオを聴いてないので、こちらにマイクを向けられて、もしかしたら放送に私の声が流れたのかも知れない。他にも何人か来ていたので、車に戻った。
 車に乗って冷静になったら、初めて会ったのに、挨拶もせず、サングラスも外し忘れて、何をしていたんだろうと思った。

 それにしてもこんな寒い日を選ばなくてもと思う(微笑)。北海道は広いんだから、温かいところを選んであげたら良いのに。
 でも初めて会えた田村美香さんに感動しました。これからも応援しています。
Hbc

|

« 灯油代が上がる | トップページ | 薬局で化粧して出勤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130682/56609499

この記事へのトラックバック一覧です: 田村美香さん:

« 灯油代が上がる | トップページ | 薬局で化粧して出勤 »